藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

シンプルでいいっ!

f:id:fujimakotaro:20170901112905j:plain

メディアに送られた、今回のAppleの新製品発表イベントへの招待状、

“Let's meet at our place.”
「私達の場所で会いましょう。」って、

シンプルでいいですね。いつもアップルは。

 

年に一度の新製品発表のイベントを9月12日に、
新しい本社で開催する予定を公表しました。


本社の、公開展示場では最初の開催のようです。

50億ドルもかけて。ね。

 

注目の新技術が盛り込んだ新製品、

facial-recognition (顔面認識)、
wireless charging (ワイヤレスの充電)など、

噂のようです。

 

今年Appleの株価はこのデバイスに対する高い期待で、
急騰してきたようで、今回は注目なのでしょうか。

 

20年近くアップル製品使っているのですが、

最初の頃って、本当に馬鹿にされた記憶があります。

上新電気行っても、売り場めちゃ狭!

店員にウィンドウズ薦められたし。

 

このイベントにワクワクしている、

男女比率が知りたいですけど。

 

最近気になっている、演歌 竹島宏の【月枕】

「男の夢には女の居場所がない」という歌詞。

アップル通しでは理解できるかも。

 

でも、男女問わず皆好きでしょ!