藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

ペットシーツ 無くなったら困ります。

 

やっぱり、これは役に立ちます。

各メーカー、各店で売っているもの、色々試しました。

最近使う頻度が多くなり、安く手に入る所が一番です。

ドンキホーテですね。ここしかないです。最強です。

ネコも年をとってきたのか、トイレの外にもおしっこ、こぼします。

小学生のころ、母に怒られた記憶があります。以前飲食店経営してたんですが、便器の外におしっここぼす客、なんか腹立ったのを覚えています。その癖か、飲食店に入ったとき、便器の外にちらかったおしっこ。気になってしょうがありません。思わず、ちゃんと拭いてしまいます。

「ちゃんと、中でせーよーっ!」とつぶやきながら、にゃんこトイレの掃除。

完全なる必需品です。

f:id:fujimakotaro:20150309145309j:plain

 

f:id:fujimakotaro:20150309150320j:plain

写真撮影のじゃまをする。まきちゃん(女の子)