藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

まぶたが動くなんて!

本日は、ホワイトデーということもあり、お返しのものを見つけに、阪急百貨店に行って来ました。

只今、私は仕事の関係で、婚活支援中ですので、

婚活してるのではなく、支援、つまり仲人をしております。

その話は、後日。

お見合い場所が梅田ということもあり、阪急百貨店になりました。

物凄い人で、商品をじっくり見てる暇もありません。

デパ地下、脅威です!

 

応援団のルーチャン。

このネコ、サスペンスが大好きなんです。9時からの土曜ワイド劇場。今日の主役は、少年隊の東山さんです。

個人的には、東山さん、踊り上手なので、尊敬しております。

ルーちゃん、テレビに釘付けなのですが、死体が見つかるシーン、特にガン観です!

そんなサス好きのルーが、目をそらして、ドラマに急に感心がなくなったと思ったら、なんと、!

死体が転がった時、死体役の役者のまぶたが動いたのです。

リアル感かけすぎです!

ルーちゃんは、わかっていたのでしょう。

普段から、ルーちゃんのこと、超能力少年と言ったりしてますが、再認識してしまいました。