藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

ライザップって、なんか気になってしょうがないと思ったら。

お腹の出た、ゆるゆるボテボテの体つきでも、ほんの2ヶ月で驚異のマッスルボディが手に入る。しかも「痩せなければ全額返金」といったフレーズのCMでも話題、しかも専属トレーナー付きのプライベートジムです。

そう、RIZAP(ライザップ)です。

このCM以前から気になっていました。地下鉄の広告にもデカデカと宣伝しています。

本当にこんな風になるのかと? ちょっと行ってみたい気もしていました。

別におなかぷりぷりでもないんですが、割れた腹筋が気になるのでしょうか。

そうういえば、昔、ブルーワーカーという、トレーニングマシーン使っていたことがあったのですが、チャック・ウィルソンが宣伝していたやつ。あれでも腹筋バリバリに割れました。

腹筋割れって、鏡に自分映して、をへーーーーっ!  ってなるのかな。

確かになるかも。誰でも憧れでもあるような。

このRIZAP(ライザップ)、事業開始わずか3年で売上高100億円を達成しました。のっている会社ですね。

この会社、広告のつかい方、プロモーションが上手だと思います。

赤井英和さんを使った効果はすざましい!

2015年1月に視聴者に衝撃を与えたCMがオンエアーされました。特撮かな?マジ?と思ったのは私だけではないようでした。

赤井英和さんは元プロボクサーであり、俳優である赤井さんの肉体改造ビフォーアフター映像は「浪速のロッキー」の異名を取っていたボクサー時代と変わらぬ肉体美を魅せつけました。

赤井さんは、私の出身高校の先輩でもあります。

徹底した商品力(専属トレーナー付きのプライベートジム)、視聴者に衝撃を与えるほどのプロモーション、それを軸としたWeb戦略、ニュースになった事で、検索も増加、全てうまく機能し、ライザップが知れ渡り、売上が伸びているようです。

www.youtube.com