藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

突き指!

 

久しぶりの投稿になります。

個人的に忙しく、なかなかブログまで手がまわりまん。

出来事満開でしたが、

書く気にさせたのは、突き指ですかね?

f:id:fujimakotaro:20150813170158j:plainf:id:fujimakotaro:20150813170120j:plain

左手と右手の写真アップしましたが、

右の親指の付け根、結構腫れて、ふくれています。

ジンジンと痛い感じです。

26日に、踊る予定が入り、熱がはいりすぎて、

朝から猛練習。

つまずいて、手をついた時、やってしまいました。

ここで凹んでしまっては、いけません。

一番にすることは、とにかく冷やすことだと、整骨院の先生。

「利き手の親指って、めっちゃきついですね!」と先生

ここは、そうですねと、前向きに!

アイシングNO.1、コメディーNO.2

とことんポジティブにいかないと、人生損なので、

ここは、回復具合をまたレポートしたいと思います。