藤間好太郎(F.Kotaro limited)と19匹の応援団のブログ

藤間好太郎と19匹の応援団による、愛と情熱とファンタジー、復活までのブログ

リセット!?

今年もよろしくお願いします。

って、英語で何かなと思っていたら、

なおみさんに教えて頂きました。

I wish you all the best for this year.
(最高の年になりますように。)

これでいいんじゃないと。

 

新年4日も終わり、

今年の目標を考えないと、

これかな、「血眼、追及」これが今年のテーマです。

それでも、3日、よくもって1週間しか続かないかもしれませんが、

New Year's Day "という考え方があるそうです。

New Year's Dayは
そのまんま、1月1日のようですが、
元旦が過ぎた後でも、

[目標をもう一度リセットできる日]
を作りましょう!
という考え方だそうです。

まあ、そうかもしれなですが、

人生スーパーマリオゲームみたいですね。